あばば

OSGばかり弄ってると、GSC基準のデータの組み方わからなく(゚Д゚)
で、試しにOSG主人公を調整して感を取り戻そうかと悪足掻きしてみる。


で、できたのが↓コレ。

ケイナ・フランバース ケイナ, 女性, OSGオリジナル, AAAA, 140 特殊能力 S防御Lv3, 1, Lv4, 17, Lv5, 29, Lv6, 38 援護Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 32 150, 150, 145, 135, 170, 155, 強気 SP, 40, 集中, 1, 信頼, 1, ひらめき, 1, 脱力, 1, 愛, 34, 魂, 40 OSG_Keina.bmp, OSG\samayoi.mp3 疾風のクラウゼノン 疾風のクラウゼノン, OSGオリジナルOOI, 1, 2 空陸, 4, M, 2100, 160 特殊能力 エネルギーシールドLv3=アンチマテリアルウォール ダミー特殊能力名=属性『真』 レジストLv3=風耐性 風 レジストLv2=非表示 冥 レジストLv-2=非表示 混 属性『真』=解説 "『冥』属性の攻撃の被ダメージが20%減少し、;『混』属性の攻撃の被ダメージが20%増加する。" 追加攻撃=連続攻撃 精短刀・大旋舞(追) @精短刀・二刀乱舞 20 命中時限定 3200, 150, 1000, 120 ABCA, OSG_HAYATE.bmp 大旋舞・無限舞踏, 1200, 1, 2, -20, 2, -, -, AABA, +0, 風魔真実M投L2識P 精短刀・大旋舞, 1300, 1, 3, +0, -, 10, -, AABA, +10, 風魔真実P 精短刀・大旋舞(追), 1300, 1, 3, +0, -, -, -, AABA, +10, 風魔真実 (追加攻撃) 精短刀・二刀乱舞, 1400, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +20, 風魔武真 螺旋砲, 1800, 1, 4, -10, 5, -, -, AABA, +15, 風魔真 === 風霊シルフィード, 召喚Lv1=風霊シルフィード 解説="風霊シルフィードを召喚する", 0, 3, 50, 115, AL2 風霊シルフィード 風霊シルフィード, 風霊シルフィード, 1, 1 空陸, 4, S, 0, 0 特殊能力 召喚ユニット=風霊シルフィード 追加パイロット=魔道知能(ザコ) 召喚解除コマンド名=召還 防御不可 修理装置Lv2=事象収束 2000, 100, 500, 90 AC-A, ori_animalponpon_008.bmp

実際動かしてみないとわからないけど、もし自分がプレイヤーならいらんわこんなの(爆