2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乳はステータスです!!

や〜最近、自己主張の激しい乳ばかり描いてるんで、思わず世界の中心な俺で叫びたく(ぉ ……もちろん冗談です 叫ぶこと自体は本気ですがwww

OSG

ちょっとeveを分割しようとしたら、前半部分がループするバグが発生。 しつこいように何某が出てくる……スコシサツイヲオボエタヨ(゚Д゚) や、ちゃんと直りましたけどねw スクリーンショット撮ってみました(´・ω・`)

(゚Д゚)

バグが!バグがぁっ!!

OSG

1話ほぼ完成。 表情指定、効果音、抜けアイコンを埋めたら公開可能レベルまで。 それにあわせてテストプレイヤー募集中。 やはりひとりじゃ、バグ取りや戦闘バランス見るのに限界がありますから(´・ω・`)

(´・ω・`)

OSGのOpening.midをどうするか思案中。 けもりぅ様のとこの『風の軌跡』を使わせてもらおうと思ってたんですが、さすがにMP3だと重すぎると思い直しまして。

耐え忍ぶ2年の月日を越え

ついに、携帯変えたど〜!! ドウデモイイデスネ、ハイ。 しかし、今の携帯って凄いな。 今、ν携帯(SoftBank932SH)でこの日記書いてるんですが、PCプラウサで作業出来るぐらい、通信速度とメモリがありやがる(゚_゚ 先代(SoftBank910SH)じゃカンガエラレネ。 …

OSG

ワトソン熊様から利用承諾を頂きました! それにあわせ、『ストーリー』を完全なものに再掲載しました。

(´・ω・`)

改めてOSGの参戦作品の登場人物を見直し思ったこと。 女性キャラ、多いなぁ。 温泉イベント…入れるか?w

OSG

紅蓮の桜様とオリロボ辞典の管理人様から承諾をいただきました。 よっしゃ! がんばるべや!!

何故だろう

自分が天馬博士を動かすと、何か『ホスト部』(花とゆめCOMICS)の須王環っぽく見えて仕方が無い。 王子なのか?王子キャラなのか!? でも『殿』と言う呼び名は合いそうだとか思わなかったり思ったり

OSG

1話が約半分ほど。 そろそろ各所への使用許可を申請せねば。 戦闘アニメはおいおい追加することにして、とりあえず一話毎に公開しよう。

ふはははははは

バグが! バグ取りがぁ!!