2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪こじらせたっぽい

敗因はわかってます。 冷房ガンガンの扇風機全快の腹出して爆睡が駄目だったようで(自業自得 皆さん、体調には気をつけませう(´・ω・`) ……じんどい('A`)

OSG

2話公開しちゃいました(´・ω・`) 先日『早ければ来週』といいながらフライング。 というか、間違えて書き掛けの3話ごと上げてしまい焦ったり(゚Д゚) まず居ないでしょうが、もしDLしたシナリオに3話.eveが入ってた場合、ナイナイしてもらえると幸いです。

ぎゃお〜ん

ねたにつめちゅう

OSG

突付いたら山ほどバグが出た。泣きたい('A`) それらをやっつけ2話β完成。今テスト中。 早ければ来週中には公開できる……かも?

あばば

OSGばかり弄ってると、GSC基準のデータの組み方わからなく(゚Д゚) で、試しにOSG主人公を調整して感を取り戻そうかと悪足掻きしてみる。

OSG

プロローグ部分と戦闘パートのユニット配置まで完成。 パーセンテージで言うなら40%といったところ。 今回は自炊する必要がなさそう。というわけで要所要所のインクルのバグをやっつけながらの作業に。 まぁバグといっても現時点、セーブデータを改造しない…

のものもと執筆中∠(0ω0)>

皆様のシナリオ感想、励みにさせていただいてます(^ω^)

OSG

一話の誤字の修正やら何やらしながら、二話製作開始。 しばらく自炊作業などもあるので、更新速度はかなり遅くなるかも。 でもできれば月一ペースでいきたい……

ぢうでんかんりょう(゚Д゚)

表現方法は『漫画<>シナリオ』と違うものの、久々に健全な物を作ったせいか、一気にバイタリティが低下(゚Д゚) 同人ソフトとかナニとかアレとかで充電してました、ハイ(^ω^)

OSG一話後悔

謙遜とか卑屈になってるとかじゃなく(´・ω・`) OSGの製作に気をとられすぎて、リニューアル版TZの存在に気づかなかったなんて!! 次回更新時にアイコンまわりを整理するかもしれません。 ユニットデータは、セーブに不具合が出るかもなので、既に登場してい…