2010-01-01から1年間の記事一覧

リハビリ作品、その名も『勇者凶星』!

GSCの方、タイトル間違えてるしorz まぁ公開しちゃいますた。暇つぶしにどうぞ的な

シナリオライターとして

リハビリしてますとも。そこそこに

パイロットアイコン追加

4つほど追加しました。 0001の差分と、新たに気の強そうなキャラです。

∠(0ω0)>

昔のアイコン見ながら描くのって、何か苦痛。

アイコン追加

また使えないアイコンを4つ追加。 汎用性?なにそれおいしいの?

ついったこわい

饅頭的な(ぉ 正直、ブログ描くネタ食われてる気がします。

素材一個追加

非常に使い勝手の悪い(むしろネタにしか使えない)メタルヒーローっぽいアイコンを追加

あついひつづいてます

泣きたいっす

∠(0ω0)>

約13ヶ月ぶりに自サイト更新∠(0ω0)> ドンダケ〜

あばばばば

ばば

『ぼくなつ』をギャルゲしてみた企画

ブログTOPにて宣伝している通り、以前より(よりにもよって不肖者である)オイラが原画の一人として参加していたAVGが、先日25日に完成・公開となりました。 製作スタッフの皆様、お疲れ様でした! そして、より多くの皆様にプレイしていただけると幸いです。 …

c-O-O){ヤレヤレだぜ

眼鏡のフレームをいわす。 仕方がなく近所の眼鏡市場まで行って新調する事に…。 店員「レンズ合うのございません」 アウチッ、取り寄せかよ! スッカリ忘れてたぜ、自分の乱視の恐ろしさを!! というわけで、暫く不便極まりない事にorz

やった

何時か描きたいと思ってたシリーズ!(ぉ はい、下書きで力尽きましたよっとorz こんの根性なし! 元デザインがすごくいいのに、残念な事になっててすみませんorz

至れり尽くせりだと思うよ?

風邪引いた。喉が痛い。 だがタバコはやめない常考(ぉ PCデータ飛ばす。鬱orz さっきまでネット繋がらなかった。LANハブ死んでたorz ……そんな週末の朝です。

ちゃんとカラー汁

8割の続き的な。 下書きで終わらすのもなんだし、一枚ずつカラーするよ。 で、第一弾。 俺の中で今なお色あせぬ最高のイイ男。 今だ彼を越えるインパクトとギャップを秘めたキャラに出会えてない気がする……

8割のアレ

全問正解者出現。 酒乱親父あたり、わからないだろうと思っていたのに意外でビックリです。

8割分かったらって奴

面白いイメレスを見つけたのでやってみた。 彩色無しで、果たしてどれだけわかるだろうか…ちょっと心配。 マジで半数近くわかる人、マイピクになりませんか?w

イメレスる

今日もイメレスネタ探してウロウロしています。

昨日の続き

塗りの練習そのに。 前日の線画に色入れました。 画像差し替えしたので、見る場合は前日のリンクから(ぉ) なんか、すごく塗り易いんですけど。 塗り易いんですけど。 大事な事なので二度言いました。

アイコン作らなくっちゃの巻

タイトルそのまんま。 IllustStudioの塗り練習も兼ねて一枚。 にーちゃん。 ロリは? いや、こういうのも描きたいんで。 枚数たまったら素材公開します。

まだまだリハビリ中

前日書いたIllustStudioなんですが、アレはいい物だ。

りはびり

そんなこんなで、色々フリーソフトとか試している今日この頃。 今回、体験版の『IllustStudio』をDLしてみました。 元々今まで下書きと主線を、コミスタで作業していたせいか、実に使い易い。 これは買いかもしれない∠(0∀0)>♪

実はGW中に

PCを新調したんですが、そしたら手持ちのソフトの半分が言う事聞かないという有様。 オノレWIN7!!

活動再開的な

の予定。 しばらくは、リハビリを兼ねてボチボチやっていきますが。何にせよ皆様、『ただいま』