SRCバトン

アン武さんから回ってきたです∠(0ω0)>

SRCは好きですか?
YES


SRCはプレイする派、製作する派、アイコン作る派?
かなり偏ったプレイ派です。


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分の好きなキャラクターを10人挙げて下さい
マサムネ=ファウスト(MURAMASA)
グラディウス(MURAMASA)
エンデ(獣魔戦機ティーア・ツティーレン)
エンデ・ベルーフェン(獣魔戦機ティーア・ツティーレン)
天馬甲陽(天馬博士と吸血鬼)
ジンガイザー(人外魔境伝)
ムス=モアス(ドリル戦記)
ディザス(勇者聖凰ブレイガード)
ブルホーン(勇者聖凰ブレイガード)
『女装の』雄割日藤悟(SRWDG)


★今までプレイしたSRCシナリオで、自分が気に入ったシナリオを5つ挙げて下さい
獣魔戦機ティーア・ツティーレン
MURAMASA
勇者聖凰ブレイガード
人外魔境伝
無敵闘神ショウリンオー


★あなたが尊敬するSRC関係者を一人挙げて下さい
誰か一人?
多すぎて無理な話です(´・ω・`)


★今までプレイしたSRCシナリオで。自分の心に残った台詞をいくつか挙げて下さい
「護るべき者がいるからこその……この命だ!!」
 赤城優二郎『人外魔境伝・第六十八話』
「どうかな……見せてやるよ。お前が不完全と言った人間の心の力をな!」
 ディザス『勇者聖凰ブレイガード・第十五話』
「そうだ、何でメイドさんがいる?そんなもの萌えるからに決まってるだろ!」
「あ、兄貴ぃ!!」
 辻村幸樹&魔宮孝介『獣魔戦機ティーア・ツティーレン・第十二話』
「全て…ドリドリしてやるぜ!!」
 志賀和哉『ドリル戦記・第二話』
(ド真ん中ストライク!)
 レイ=レイトウ『超オリロボ大戦・第十七話』


★これからもSRCを続けますか?
YES
寧ろこれから(´・ω・`)


★最後にバトンを送る人を3名指定して下さい
こ、このバトン誰に渡せば!?
(ブログ開いてるSRC関係の知人が少ない俺)
今回もスミマセンが、
・深影様(id:mikage08)
・MA・I様(id:Ma-i)
そして意趣返し(ぉ)に
・カーマインこより様(id:Koyori)
に!!
スルー全然OKです。