ゲームバトン

こよりさんから回ってきたので。
何を書けば!?いやマジで(ヽ゚'Д゚)

★ゲームがないと生きていけない?
空気です(初っ端から痛い発言)
★今一番のお気に入りのゲーム
ラ・テール、SRC
★ぶっちゃけゲームの中入りたい?
フィクションだからこそ楽しめるのであって、自分がその中の一人に加わるのはノーサンキュー。
★今一番欲しいゲーム
フルボイス版FF6
いや、ディシディアケフカが美味し過ぎたものでwwwww
神ゲー
君が望む永遠
EVE〜burst error〜
この世の果てで恋を歌う少女YU-NO
ジーザス〜恐怖のバイオモンスター〜
星のカービィ夢の泉の物語
★ク○ゲー
アウトランダーズ
……今まで買ったキャラゲーで一番外れたorz
★昔のゲームの思い出
「この世の果てで恋を歌う少女YU-NO」は、自分の作るストーリー物に大きな影響を与えた思い出のある作品です。
★持ってるゲーム機
FC
SFC
PS2
DS
DC
★シリーズもののゲームやってますか?
FFは1〜7までは自力クリアした。
8以降は積ゲーになってるけど(´・ω・`)
★好きなホラーゲーム
君望「まなまなルート」はホラーでいいですか?(ぉ
マジレスすると「ジーザス〜恐怖のバイオモンスター〜」がオススメ。ファミコンだが。
★好きなグロゲー
君望「まなまなルート」はグロでいいですか?(ぉ
一部そういった演出がある作品を上げるなら、「マブラヴAlternative〜」
★好きなRPG
ファイナルファンタジー
★好きな育成
メルティランサーシリーズ
★好きな頭脳ゲーム
ぷよぷよ
★ゲームはどのジャンルが好き?
AVG
推理物とか、ドッシリ構えてのんびりできるのが好きです。
★ゲームは1日何時間プレイする?
1〜60時間(実話)
★好きなオンゲ
(今は)ラ・テール
色々手を出しまくってるので。
★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと
特にないです。
強いてあげるなら、真にハマると数日不眠不休でプレイするぐらい。
★感動するゲーム
Kanon
真琴ルート限定ですが。当然俺の嫁
★イラつくゲーム
ラグナロクオンライン
いや、ゲーム自体にはイラっとこないけど、BOTがね…BOTが……
★ゲームでのある意味泣けた出来事
まりもちゃぁぁぁぁっん!!(ヽT'ДT)
★ゲームの選び方
寝落ち対策に布団用意。
★自分はゲームの神
リアルにまだ絶望していません。
★これからもゲームを続ける?
空気です(最後に痛い〆方)
★次にやる人をドン!
(ヽ゚'Д゚)
だだだ誰に送ろう!?





深影さん(id:mikage08)と神楽さん(id:kyo-kagura)とMa-iさん(id:Ma-i)におくっちゃえぃっ!!(ぉ
(やるかどうかは自由です)