『殲血戦鬼エングライフェン』

再びOPから始めてニマニマしつつ、漸く本編に突入。

第一話

プロローグが長い。ひたすら長い!
だがそれがいい
前作でもそうだったが、長さが苦痛になるどころか、話に引き込まれて全然そうだと感じさせない。
キャラの魅せ方が旨いんだよ…自分には到底できそうに無いなぁ……。


一話は前後編に分かれており、前編はまぁ難無くクリア。


後編に入り、ちょっとしたミニゲームで5回ほど詰むorz
いや、ゲームオーバーにはならないけれど、正直凹んだ('A`)


……気を取り直して戦闘。
マップ離脱が勝利条件なのだが……、
神よ、非力な子羊たる我にその慈悲を!!


orz


もう詰みまくる詰みまくる…ヌルゲーマーな俺には厳しすぎますよ、コレ('A`)
結局バイトの時間ギリギリまで粘ったが、クリア出来ず。仕事に行く(´・ω・`)