『殲血戦鬼エングライフェン』

SRC界の新星、アン武様(id:antakeda)の新作シナリオ。


天馬博士と同一世界を舞台としており、
「また彼の活躍を見る事ができるのか!!」
と速攻飛びつく俺。


DLページに注意書き。
「すいません。ちょっと重いです。」
……確かに2話のみのリリースで、8MBは多いかもとか感じたがモウマンタイ。
サクッとデータを取り込んでスタート。

オープニング

開始早々、特殊システム「一騎打ち」の説明。
正直、理解しきれなかった己の低脳を恨む。
そしてその後に現れる超☆天才。
こちらの返答如何問答無用で自己紹介する辺り、相変わらずで嬉しいw


その後、舞台背景の説明が入り…そしてオープニング。
アン武氏よ、あなたが神か!?
熱い!血が煮え滾るほど熱いぞコレは!!
OPデモだけでお腹イッパイになり、終了して就寝。
……この時点で32時間も起きてたんですよ。
寝ぼけた頭でするにはもったいなかったもので。